<プラチナ&ダイヤモンド>のご紹介

お客様の声で多いのが「デザインが色々ありすぎて悩む」「どうやって選んでいいか分か...

お客様の声で多いのが「デザインが色々ありすぎて悩む」「どうやって選んでいいか分からない」そんな方のためにソウルジュエリーの人気のデザインや素材の特徴を解説していきたいと思います。

今回はソウルジュエリー<プラチナ&ダイヤモンド>についてご紹介していきます。

PLATINUM&DIAMOND

Diamond Cut.jpg

貴金属の中でも最も希少性が高く高貴な存在のプラチナと宝石の王様と言われるダイヤモンドの遺骨ペンダント。

300種類以上あるソウルジュエリーの中でも0.2ct以上のダイヤモンドを使用しているのはこのシリーズだけ。

ダイヤモンドは輝きの美しさから、『純粋無垢』を表し、ストレスやネガティブな感情を浄化して、健やかな精神状態を保つ効果もあるとされ、そのパワーは永遠の絆・強力なお守りにもなるといわれています。

大切な人がダイヤモンドと一緒にあなたを見守ってくれます。

<スフィア>

宇宙をめぐる星々の軌道のように「円」が幾重にも重なり、大切な人への想いを囲み、守ります。
壮大な輝きをイメージするデザインです。

P&D blue back sphere S.jpg

主石ダイヤモンドには鑑定書がついています。

<プラチナ&ダイヤモンド>ご紹介動画

このほかにも様々なデザインの遺骨ペンダントがございます。

あなただけの遺骨ペンダントに出会えますように・・・